気ままライフ@カンボジア

31歳。大切な人を守りながらも好きな時好きな場所へ自由に生きること。

2017-10-22から1日間の記事一覧

プチ海外生活。一人旅ならホテル、友達と旅行ならairbnbのススメ。

人と違う旅にしたい。思い出や体験・経験をしたい方に 別の記事に書いた、航空券を探すオススメアプリskyscanner。 そして何を持って最安の料金になるのか?という話。 flight-high.hatenablog.com 僕たちはついつい安いものを探しがちになる。 ネットの普及…

初めての一人旅にもオススメ!簡単に格安航空券を探せるアプリskyscanner

旅の経路も滞在日数も自分で決められる個人旅行のススメ 旅行が嫌い。 そんな人はなかなかいないはず。 仕事を頑張って終えた週末に友達と 連休を使って恋人と 見たことない景色を見ると心がワクワクしませんか? 知らない文化を見たり、食事を食べることド…

”自信がない”や”人見知り”そう思ってるのは意外と自分だけ。

自信がある人と自信がない人がいるのはなぜ? 自信に溢れた人ってなんだか魅力的にうつりますよね? 小学校の頃、足が速かった子はなぜあんなに輝いて見えたのか? 中学校の頃、勉強も運動もできた子はなぜあんなにも毎日楽しそうにしてたのか? 高校の頃、…

世界一周!海外留学!夢を叶えるにはまだまだ十分な時間がある!

30代・40代からだって海外に行くのに遅すぎることなんてない 世界中でいろんな人と話をする機会が増えて5年。 今では日本人よりも外国人と会話をすることのが多くなった日常。 学生時代、英語なんて勉強できなかったのに今ではその苦手だった英語を日本語よ…